fc2ブログ

負げでだまっか作品展

おはようございます!


今日も曇り。

昨日は、昨年買ってほとんど着られなかった
スプリングコートを着てルンルンだったんだけど




今日はまたダウンコートが復活しそうです


しかし昨日は花粉もすごかったみたいで、
家族中、クシュン、クシュン、大変でした。


かくゆう私はまったく花粉症とは無縁で涼しいものです。
これだけは歌い手としてよかった~~~

花粉症の方、くれぐれもお大事にしてください。。。



さて、昨日から山形市で始まってる、田中勝氏他の作品展。
負げでたまっか!作品展
負げでたまっか

震災から1年。
全国でもっとも避難された方が多かった、東北は山形発信のアート展です。
「I will never forget you !(私はあなたのことを忘れない)負げでたまっか!」
◆会期:3月8日(木)~5月29日(火) 11:00~22:00
ひろしも出品しています。
お近くの方、是非、行ってみてください!
田中勝氏ブログ


そりゃそうと
週末、新潟のお天気、心配だなぁぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:雪ですよ

雪ですかね~(>_<)

雨よりはいいよね!
今、名古屋通過中。
名古屋は雨は止んでるみたい。

しかし私は嵐を呼びますか
そりゃ、困ったもんです(^^ゞ

あさっては嵐になりませんように~。。

しっかりリベンジしなくちゃね(^_-)-☆

雪ですよ

絶対に雪v-276ですよ。
だって、いずみさんは「嵐v-474を呼ぶ女アーティストe-343」ですよね。
昨年は、東北のみならず、新潟でも地震があって急遽中止にv-12
今年は無事に開催されることを祈っています。
でも、絶対雪v-276になることを祈っています。
そんなこというと、啓さんに恨まれるかなぁv-362
リベンジ、頑張ってくださいねe-454

Re: 週末。

そうですかぁ。

昨年の今頃は、お腹が大きかったんですね~~。

今はすっかりお母さんになられたことでしょう!


震災から一年。
本当に辛い出来事でしたが
新しい命を育んでいるゆ~こさん。
本当に素晴らしく、また嬉しいことです!


私達はずーっと歌ってますから、またいつでもお会いできる機会ありますよ~~。
今は思いっきり子育て、楽しんでくださいねi-236
6ヶ月の男の子だなんて、可愛いんだろうな~~~。

明日はいよいよ鍵盤ナイト。
馬場さんや、他の共演者の皆さんにお会いできることも楽しみです。
そして、baba友さんにもお会いできること、た~のしみです。

また、facebook、ツイッター、ブログなどで、様子、お知らせしますね~~i-179

週末。

震災から1年を迎えるこの週末。
去年のあの頃はつわりに苦しんでいて、何もできませんでしたが、
今年はすでにいろいろ考え始めています。自分なりに。

そしてこの週末といえば、Kenban'ightですね♪

私は鍵盤音楽(?)が好きで、カズンやKANさんやマッキーを聴いて学生時代
を過ごし、コブクロを聴くようになってからはさらに幅広い音楽を聴くようになりました。

まずは馬場俊英さん。そして馬場さんが出演するイベントで出会ったのが、鶴、aluto(活動休止中)、シカゴプードル(←以前共演されてましたよね♪)。
今回、カズンと馬場さんが共演されることは、私にとって大好きな音のつながり。
ぜひこの目で、この耳で味わいたかったぁぁぁぁぁ。

おうちでおとなしく6ヶ月の息子と遊んでおきます(笑)
私のbaba友さんも広島入りします。カズンをイチオシしておいたのでがんばってくださいね♪
blogにアップされるのを楽しみにしています!

碧翔さん!

そうですかぁ。
東北に出張中なんですね!

今日の東京もとても寒いので、そちらはきっともっと寒いんでしょうね。。。


くれぐれも風邪ひかないようにしてください

お気をつけて~…。

いま、出張で盛岡から宮古に向かうバスに2時間揺られてます^ロ^;『まけてたまっか』は震災後一年、まさに東北人の気持ちでしょう。山形にはちょっと寄れませんが、今日は宮古に泊まり海に向かって祈ります。。