fc2ブログ

バングラデシュでも!

おはようございます!

パッとしないお天気でスタートした7月。
気持ちは、明るく行きたいものです。

そう、今を彩る紫陽花の花言葉は『元気な女性』
元気でいきますよーーーー


さて、土曜日に出演させていただいた
レインボータウンFM『ミュージックデリバリーDX』

サイマルラジオ、そして、Ustreamでもリアルタイムで聴いて
見られるということで、

『スマホで聞いた』

『スマホで見た』

『PCで聴いた』

と、早速たくさんの反応があって、嬉しい限りでした。

また、なんと、バングラデシュはダッカで聴きました!
とメールをいただき、びっくりしましたね~~~。


時差こそあれ、リアルタイムで世界中の方と繋がれるので
すごい時代になったものです!


びっくりした、と言えば、
今回、木場にあるスタジオに入った途端、
なんと15年ぶりくらいの再会がありました。


ギタリスト、作曲、編曲家の
宮路一昭さんです。


私は5時からの生放送に出させていただいたのですが、
3時からの生放送を毎週土曜日務めてる宮地さんは、
カズンのライブのサポートをやってくれいたのでした~~。

そう、まさに、16年くらい前でしょうか。

冬のファンタジーの時代に、テレビやライブなど、何度かご一緒したの。

も~~ホントに驚きました。

宮路さんと↓



嬉しかったな~~~。
今も音楽プロデューサーとして大活躍の宮路さん。

実は近所に住んでいたことが判明し、
近々呑もう~~~と、盛り上がったのでした。


そして、本題のラジオ番組は、
以前もお世話になった、キノポップこと、木下和則さんとの
掛け合いで、あっというまの一時間でした。

メッセージをくださった皆さん、ありがとうございます。
キノポップさんと↓



宮路さん、キノポップさんと↓



レイウンボータウンfmに出演していなかったら
ありえない3ショット!

つながりって凄いね!

小さな木場のスタジオでの再会ドラマ
そして、世界まで繋がった素敵な時間でした

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: 恥ずかしいなぁ。。。

ラジオへのメッセージ、ありがとうございました!

いやいや、こんまさんの失敗談なんで、大した事無いですよ~~。

私なんて、もううんざりするほどありますからね。
ま、笑い話になるくらいなら、まだいいですよね。


そう、カードキー、マンションのゴミ捨て場に行く時に、
ゴミ袋に入っちゃってたのに気がつかず、半日探しつづけたことありましたね~~。
あの時は、本当に参りました。

ま、ドンマイドンマイ、
失敗は成功のもと!ですね~~~i-199i-229

恥ずかしいなぁ。。。

情けない失敗談を公開されてしまいましたねぇ。
まだまだ、人には話せない失敗談も沢山あります。
赤面してしまうような失敗はあまりしたくないですねぇ。
少なくとも、同じ失敗をしないように注意しています。
いずみさんのカードキーといえば、今回の事件より、ゴミ袋に混入事件の方が面白かったのに[��ʸ��:e-454]