fc2ブログ

金の思い出

昨日は、高校のバトン部時代の仲間と集まりました。
ひとつ上の先輩、同輩、ひとつ下の後輩と、10人くらいかな。。。

それで、○○年前、入間市民会館で行った発表会のビデオ鑑賞。
後輩がDVDに編集してきてくれてね。

たった16人で、特に指導者もいなくて活動しており、1年に一度の発表会。
衣裳も全部、手作り。
選曲から振り付け、構成、ぜーんぶ自分たちなんだけど、
あまりにも素晴らしくって感動してしまいました

って、自画自賛だってみんなで大笑いしながらね。。。

でもホントすごかったんだよ~。
バトンだけではなくポンポンを使ったり、リングバトン、フラッグ、ライトバトン、
何も持たないダンス、とまったく飽きさせません。
んでもって振りもすっごい合ってるしね。
強いて言えば、ちとバトン落としすぎ?ってとこかしら。。

選曲も最近のご時世なのか全然古く感じなかったです。

『フェ-ム』では目潰しの照明。
『Endress Love』では途中から暗転になり、ライトバトンを回し始めて会場からどよめきとため息。
『We're All Alone』のエンディングではステージの足元全体にドライアイスが立ち込めて……

アンコールの最後なんて、いっぱいの風船が上から降りてきてさ~~~。
装置もいっぱしのもんでした。。。。。

よくやってたよなーーーーっ。

なんてったって、朝練、昼練、放課後練から夏の合宿まで。
並みの運動部よりうーんと鍛えて動いて体育会系のクラブでした。
礼儀もすっごい厳しかったしね~~~。
よく部室で正座させられて先輩から怒られたもの。

もう、みんなで懐かしい話に花が咲いてあっという間に3,4時間経ってしまったわけです。

また1年後に集まることを約束して別れました。

青春時代の金の思い出です

テレビで写した映像だよ~。
縦だからわっけわかんないかもだけど
バトン部
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント