fc2ブログ

リハーサル

今日は朝から、31日、KNOBで行う、関谷真美ちゃんとのライブのリハーサルでした~。

真美ちゃんは遠くは三重から来てくれてるので、充実したリハをしなきゃってんで、
準備万端?のつもり?だったんだけど、まだまだで~~~

とにかく後は当日を迎えるのみ!なのです。

ステージは前半7時からは私、古賀いずみのコーナー
少しお休みいただいて、
後半、8時10分くらいから、関谷真美ちゃんのコーナーです。

それぞれの中にコラボあり、ってーところですが、
なんと言っても、この私がピアノの弾き語りをする、ってーところがすごいところ。
オンリーです、オンリー、ピアノオンリーです。

いつもはカズンのステージなどで、1曲、
R40でも1、2曲ってところでしょうか、私が弾き語るのは……。

それも、『いずみさんの弾き語り、緊張します!』
といわれ、終わったら終わったで、
『無事に終わってホッとしました』
なんてファンの方から言われてしまうくらい、
いつも皆さんをドキドキさせているこの私がです。

それでさえ、必見?一見の価値あり、ってーところでしょうか??
後にも先にもこんなライブはありません!

そして何といっても、真美ちゃんの声の美しさ、これが一番必聴!
なんとも言えない癒しの声です。
是非、月末の土曜日、疲れを取りに、癒されにいらしてください。
真美ちゃんがピアノを弾いてくれて私が歌う歌もありますよ~。

小田さん(オフコース)のカバーもやります。
2人共通のリスペクトするシンガーなので。

とにかく、乞うご期待!
売り切れ必至?なので、お店にご予約くださいね!

日時:1月31日(土) 真美といずみのトーク&ピアノ・ライブ
    6時開場   7時~   8時10分~  2回ステージ
場所:六本木KNOB
   港区六本木6-1-6 ザクセンビル3F 六本木駅下車徒歩1分 
   (芋洗い坂を下ってすぐ右側 1Fは吉野家)
ご予約:お店に直接ご予約ください(平日の17時半以降)03-3404-4001
料金:ミュージックチャージ 4000円  飲食代別になります。
六本木KNOB

お待ちしていま~す
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピアノ

真美ちゃんのピアノは独学ですか~~
それはすごい

お恥ずかしながら私はあれでも、習ってたんだよ~~_(^^;)ゞ

そ、歌うたいですから、歌を頑張ろうね

楽しみにしてるね~~\(^o^)/よろしく

楽しみ!!

後は、当日だね・・・・
二人ともピアノ習った事ないのに弾き語りライブするというのは、無謀だったかしら・・・・・
しかも、当日、初めて触るピアノ・・・・・・
何が心配ってそれが一番怖い。。。。。

ダイジョウブ!!
歌で皆を引っ張っていくわよ!!
よっしゃ~~~~~!!