fc2ブログ

終わりました~。

本日、関谷真美ちゃんとのコラボライブ、終わりました~~~。


第一部は私のコーナー
第二部は真美ちゃんのコーナー

という感じでしたが、追々曲目など書きますね。

今日のところは写真です。↓
真美ちゃんとのライブ


今日までの日々がとても楽しかったので、終わってしまって淋しい限り

いらしてくださった皆さん、そして、真美ちゃん
本当にありがとう!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ホントそうだね!

夕方娘と出かけたら、車の中で娘が
“真美ちゃんいるかな”
なんて言ってさi-179
ふと私もそんな気分になって、ふたりで淋しい気持ちになったのでした。

また是非コラボしようね~~~i-233i-189

何だか、あの練習の日々がなくなるのが信じられない・・・・・
また明日、いずみんの家に行きそうだよ・・・・・

あたたかなお客さんに支えられていっぱい愛をもらったライブだったね

リクエスト練習しとくよ
伴奏するからさ!!

ありがとう!いずみん
ありがとう!いずみんのファンのみなさん!

ありがとうございました!

T.Oさん
ライブレポートありがとうございます!

楽しんで頂けたようでよかったです。
“生まれ来る~”は真美ちゃんがピアノを練習してくれていて、リハで歌ってみたのですが、その段階ではやめよう、ってことになっていたのです。

しかし、当日また浮上させてしまいました~~i-183ドタキャンの反対とでも言いましょうか!?
結果、アンコールまでいただけてよかったです。

今後、リクエストいただいた、他の小田さんのナンバーも歌って行きたいです。

そんなこと考えるだけでワクワクします~。
ホントにありがとうございました!

爽やか、コラボ!

いずみさん&真美さんのデュオ・ライブは、爽やかな風の様に心地良く過ぎ去っていった。第1部は、いずみさんの弾き語りコーナー、R-40での定番(そしてレコーディング候補曲)を中心に緊張感を持って演奏。名曲「かえり道」も良かった! そして何と「花冷え」で真美さんとの初コラボ、そしてお二人の敬愛する小田和正メロディー2曲でも、二人の声が溶け合って行った。特に「生まれ来る子供たちのために」は感動的だった。第2部は、真美さんのコーナー。ご自身の自己紹介や、出身地(津市)のご紹介、そして音楽への想い、夢などをお話されながら、オリジナル曲の演奏が続く。「宵待ち桜」、「Love song for you」(いずみさんも大好きな曲とのこと)などが心に染みる。また大切な二人の方との再会に係る曲「僕の声が聴こえたら」が良かった。そして、最後の曲は何と「冬のファンタジー」のさびの部分で終わるという展開であった。最後にアンコール曲2曲をサービスして頂き、爽やかな風は過ぎ去っていった。次回は、真美さんの曲「悲しいボーイフレンド」をお二人でご披露して頂ける?!とのこと、楽しみ!歌を通じて、柔らかく、暖かい気持ちを頂いた、お二人に感謝!、そして変わらぬ友情に乾杯!