fc2ブログ

奇跡の8年目


【ライブのお知らせ】

9月7日(土)


カズン・ライブ C U there!

~ウガンダの子どもたちとの奇跡のコラボレーション
『The Pearl of Africa』収録CDをもれなくプレゼント~

JZ Brat SOUND OF TOKYO
(ジェイジーブラット サウンド オブ トウキョウ)
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL 2F, 26-1
Sakuragaoka-cho,Shibuya-ku,Tokyo.JAPAN.

※SOLD OUTのお知らせ...当ライブイベントは満席となりました。
たくさんのご予約をいただきありがとうございました。



9月20日(金)

六本木KNOB “R40” ライブ

19時45分~ 21時~ の2回。
場所:六本木KNOB
ギター:佐藤誠 Vo:古賀いずみ





こんばんはーー。
猛暑が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


カズン・ライブ C U there!
の曲目も少しずつ決まって来ております。

それにしても、今日の東京地方、ものすごい雷と、雹と、雨でした。
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。

猛暑もさることながら、異常気象で大変です。
地球が悲鳴を上げてるのでしょうか。


さて、前回に引き続き、今回もFacebookの投稿をこちらに載せますね。
今回は、カズンページからの引用です。

ご覧ください!



奇跡の8年目

8月5日、Each Feelings 広島に出演させて頂きました。
多くの大学生ボランティアのサポートで行われた
今回のこのピースイベント。
なんと、準備段階からカズンを呼びたい!と声を上げてくれたのは
2005年に広島で一緒にコンサートで「僕が君から借りたもの」を歌った
当時6年生だった、ありさちゃんでした!!!!!!

中心者である玉城ちはるさんのマネージャーの方から丁寧なメールを頂き、
イベントの意義に賛同させて頂き、駆けつけた訳なのですが、
また、いったいどこからカズンにつながったのだろう?と不思議にも思いつつ・・・
広島に着き、本番前に玉城さんと打ち合わせしていたら、
実は学生ボランティアから呼びたいアーティストを吸い上げた時に、
ずっと広島で平和コンサートの活動等をしているカズンを呼びたい!!
とリクエストをくれた学生が居たんですよと。
ええええええっ。誰だろう?あまりに驚いたいずみちゃんと僕。
凄い。一緒に歌った小学生が、もう世の中へと活動の場を広げ始めてる。

打ち合わせの後、会場をまわってみたら、
そこにありさちゃんが居ました。
広島にコンサートで行くと、いつも会いにきてくれてたありさちゃん。
8年前に一緒に歌ったあの感動が、あの思いをこうしてまたつないでくれるなんて!
音楽を通して思いを共有してきた小さな小さな平和の使者、
いや、平和の天使たちは、今まさに世界に飛び立っていこうとしています。
こんなにも早く、こんな形でつながるなんて。
決して忘れる事の出来ない、感動のイベントとなりました。

ありさちゃんと①写真
↑ありさちゃんとの3ショット。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント