fc2ブログ

学校コンサート終了!

【ライブのお知らせ】

9月7日(土)


カズン・ライブ C U there!

~ウガンダの子どもたちとの奇跡のコラボレーション
『The Pearl of Africa』収録CDをもれなくプレゼント~

JZ Brat SOUND OF TOKYO
(ジェイジーブラット サウンド オブ トウキョウ)
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
CERULEAN TOWER TOKYU HOTEL 2F, 26-1
Sakuragaoka-cho,Shibuya-ku,Tokyo.JAPAN.

※SOLD OUTのお知らせ...当ライブイベントは満席となりました。
たくさんのご予約をいただきありがとうございました。

・お支払いはライブ当日、お帰りの際にお願い致します。
・お席はご予約を頂いた順番に見やすい席をご用意しており、全て指定席となります。
 お席の場所のご指定は承れません。
・ライブ当日のお席はすでにお取りしてございますので、
 会場前にお並び頂く必要はございません。基本的にご予約順に決めさせて頂いております。
 開場時間にお越しください。



9月20日(金)

六本木KNOB “R40” ライブ

19時45分~ 21時~ の2回。
場所:六本木KNOB
ギター:佐藤誠 Vo:古賀いずみ




おはようございます!


昨日の北海道は名寄にての課外授業(卒業生対象)、
そして、学校コンサート、
楽しく、感動的に終了しました!


毎日カズンの歌を歌ったり聴いたりしてくれてる一年生から六年生。

体育館には大きく、
『ひまわり』と
『ぼくが君から借りたもの』
の歌詞が貼られていました。

コンサートでは
もう、1曲目から大盛り上がり。

そして最後は、僕が君から~と、ひまわりの大合唱。

image_20130902174054108.jpg



一昨日の課外授業。

実は
今の中学一年生こそ、5,6年生の頃ずっとカズンを歌ってくれていて
今回、小学校でコンサートを行うことを知った彼らは

『なんでーーなんで僕たちが学校にいる時にやってくれなかったのーー!?』
ということになったそうです

そのため、私たちは前日から行かせてもらい、
今の中学一年生対象にミニコンサートをやらせてもらったの。

もう、感極まって泣いてる子もいて、もらい泣きしたーー。
それだけ私たちの歌が思い出の一部となっているのですね。
嬉しかったーーー。。。


みんながくれた色紙には、

『私たちは今までカズンの歌を歌い、仲間と思い出を作って来ました。』

『カズンの歌のおかげでとても楽しい思い出が作れました』

『今まで歌って来たカズンの歌をずっと忘れないようにしたいです』

『カズンの曲のおかげで歌が好きになりました』

『カズンの歌が大好きです!』

『カズンの歌をうたうたび、すごく元気や勇気をもらえました。
 落ち込んでる時もカズンの歌をうたえば元気になります。』

などなど、熱い思いがいーっぱい書かれていました。
本当に嬉しかったーーーー

私は落ち込んだ時、この色紙を見て元気になろうと思ってます


私たちを呼んでくれて本当に本当にありがとう!

私たちの歌との出会い、
そして今回の出会いが
みんなが大人になって振り返った時に、
青春の一ページになり、
色々なことを乗り越えて行けるパワーになってくれたら本望です。

そんなに遠くない未来だよね。

私も頑張らないと。。。



とんぼ返りではありましたが、ラーメンだけは押さえて
帰ってまいりました。

空港近くのラーメン村に連れて行って頂いたの。
1185676_388382434620537_1256782490_n.jpg

魅力的なラーメン屋さんがいっぱい並んでましたが、
結局
梅光軒へ。

しょうゆ味、最高でした。


ラーメンも食べて、おなかいっぱいになって、
みんなとのコンサートの余韻に浸りながら
機上の人となりました。

今回ご尽力くださった全ての皆さんに感謝します。


ありがとうございました


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お手紙ありがとう~~~!

たーーーーっくさんのお手紙ありがとう~~~~!
ゆっくりじっくり読ませてもらいます。
楽しみです!i-179

Re;梅光軒

こちらこそ本当にありがとうございました。今日も、一昨日、昨日の二日間で出逢った可愛い子ども達のことを思い出して、ひとりで笑ったりじんと来たりしてました。
みんなにくれぐれもよろしくお伝えください!
そして先生方にも!
また会いたいですーーーーーi-179i-178

梅光軒

この2日間、ありがとうございました。中1の子たちのコメント、また、昨日の子供たちの姿を思い出すと感動がよみがえります。素敵な出会いと思い出をありがとうございます!