fc2ブログ

学校コンサート そして ディナーしよう!打ち合わせ

☆公開生放送「HEART ROCK CAFE」
日時:2013年12月7日(土)
開場:正午
開演:午後0時30分
終演予定:午後2時
会場:NHK広島放送局4階ハイビジョンシアター
(広島市中区大手町2-11-10)
【司会】芳川隆一アナウンサー(NHK広島放送局)
申し込み不要(入場無料)
※満席の場合は、入場をお断りする場合があります。
入場無料
お問い合わせ:
NHK広島放送局

☆カズンクリスマスディナーしよう!2013in新国立劇場マエストロ
日時:2013年12月14日(土)
↑満席 ありがとうございます。

☆多摩センターイルミネーション2013-
~カズン イルミネーションコンサート_
日時:2013年12月15日(日) 
1st:Start_16:30^17:00 / 2nd Start_18:30^19:00 (雨天の場合は下記の通り
会場:多摩センターパルテノン大通り 三越前十字路 中央特設ステージ
出演:カズン_古賀いずみ/漆戸 啓(うるしどひろし)
お問い合わせ:
多摩センター



おはようございます!

毎日めまぐるしくて報告が遅れてしまってます。
老いて?いや、加齢とともに益々元気な私です。


先日の学校コンサート、FB、カズンサイトの記事を載せますね。


学校コンサートに呼んで頂きました。
広島は呉市の昭和西小学校は創立140周年!
その記念にカズンを呼んで頂きました!
廿日市の四季が丘小学校がwaveを歌ってくれた事をきっかけに
つながり昨年7月、合唱コンクールのためにwaveを練習してくれているという事で、訪問させて頂きました。

その西小合唱クラブのみんなの歌声に感動し、短い時間だったけど、
とても充実した交流が持てた事が、今でも鮮明に胸に残っています。
そこからまたつながって、この度のコンサートの実現に。
最後は全校でも歌ってくれている「僕が君から借りたもの」で大合唱&踊りまくりのジャンプしまくり。

♪ 何のために 何のために それは君に 出会うために

そんな歌声は、またここからつながっていきます。
1441466_525711357525089_912350306_n.jpg



そして、火曜日は来月中旬に迫ったディナーしよう!の打ち合わせに
新国立劇場、マエストロへ。
ツリー1450797_525756674187224_1018017409_n


こちら、もう思いっきりクリスマスムードで
既に?準備万端。

今年もほっぺた落ちるくらい美味しい御馳走にありつけますよ、皆様。
お楽しみに!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: ありがとうございました☆

わ~~(*^_^*)!
コメントありがとうございます。

昭和西小でのコンサート、本当に楽しかったです。
お母さん、16回手をたたいて、とまで教えてもらってたんですね。
嬉しいな~~~。涙出ちゃうな~~~。
今もみんなの笑顔、そして、元気な歌声が蘇ります。
おふたりにくれぐれもよろしくお伝えください。

昭和西のみんなにまた会いたいな~~。
お体に気を付けて、
皆様良いお年をお迎えくださいね~~☆☆☆

ありがとうございました☆

先月の呉昭和西小学校への訪問コンサートありがとうございました。
後ろで参加させて頂いた保護者の一人です。
ずいぶん遅くなりましたが心からお礼を申し上げます。
西小に通う我が子2人は「僕が君から借りたもの」は毎日のように家で歌い、
コンサート当日をとても楽しみにしていました。
僕らがイエーイって言ったらお母さん達は16回手を叩いてよ、なんて指導も
受けておりました(^_-)-☆
福旋律を歌い、リズムをとってステップを踏み、カズンのお二人と一緒に
楽しそうにイキイキと大きな声で歌う子供達を見て感動しました。
歌の力ってすごいな、と本当に感じました。
翌朝、ランランララン〜♪と友達と歌いながら登校する子供も見かけました。
子供達にとってとても貴重で忘れられない思い出となったことと思います。
ウガンダでの活動も胸を打たれました。
応援しております。
お身体に気を付けて、今後のご活躍を心からお祈りしております。

本当にありがとうございました☆