FC2ブログ

高浜小でのコンサート

You Tube公開中
カズンとウガンダの子ども達との奇跡のコラボ
Click Here ↓


協力隊が繋いだ音『The Pearl of Africa』

KAKEGAWA ×UGANDAプロジェクト


いずみ2014soloNight_R40 in 六本木 KNOB
■日時:2014年6月19日(木)   7月17日(木)
■開場:19:00~
■開演:1st_19:30~ 2nd_21:00頃~(2stage入替無し)
■場所:六本木KNOB
  KNOBサイト
■チャージ3,500円(他飲食等別途) ←チャージ価格が変わりました。
■出演:古賀いずみ_vo&talk. 佐藤 誠_gt


カズン 東日本大震災復興支援コンサート「SHARING2014」出演
チケット好評発売中!
■日時:2014年7月5日(土)
■会場:全労済ホール・スペースゼロ

詳しい情報は、下記リンクより会場HPで御確認ください。
シェアリング2014




東京はずーっと雨模様のようですね。
大丈夫でしょうか。。。


そんな中、私たちカズンは
愛知県は高浜市の高浜小学校にて、学校コンサートでした。



高浜小を訪れるのは、
一昨年の秋以来ですから
一年半ぶり!

当時五年生だった子達は中学生に!

二年生だった子も四年生に!

実は今年の春卒業する六年生が
在校生にオリジナル曲を贈りたいということで、
啓くんが高浜小のために新たな曲を作ったのです。

その卒業式の模様は地元のテレビ局でも紹介されたのでした。

またこれがいい曲で(≧∇≦)っ。
既に子供たちは、カズンの歌の中でNo.1に好きな曲になってるようなの。

ちとまだ書けないんだけどいつかまたどんな曲かご報告しますね。
昨日のコンサートは、既に中学一年生になったお兄さんお姉さんも制服で参加。
コンサートの最後にはその卒業生が前に出てその曲を歌ったので、
在校生は大喜び&羨望の眼差し

感動のフィナーレとなりました。

↓写真は
子供たちがピッカピカに磨いてくれた広ーい体育館。
そして、おまけのコメダ珈琲のモーニングf^_^;。
そう、愛知県と言えばコメダ珈琲発祥で、
珈琲好きの私はやっと行けたので嬉しくて写真撮りました(^_−)−☆
20140609173452dc1.jpg

この体育館に
保護者の方含めて1000人以上集まりましたよ!


終了後は、今回尽力して頂いたPTAの皆さん、先生方と会食させて頂き、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

↓写真は校長先生、音楽の杉浦先生始め先生方皆さんとの記念写真と
頂いたお花。
201406091739345a9.jpg
本当に本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

興奮冷めやらぬまま岡山県は津山に移動し、
(写真上の山並み)
津山市立林田小学校にて学校コンサートでした。



今日もカズンの歌を元気に歌う子供たちの笑顔に出会えて本当に
嬉しかった!!
その模様はまた改めて(^O^)/。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: ニュースになりました。

ご無沙汰しております!

ここのコメント、今ごろ気づきましたーーー。
すみません!
中日新聞、見させてもらいました。
嬉しいですねーーーーー。
皆さんお元気でしょうか?
くれぐれもよろしくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにしております!!!(*^_^*)

ニュースになりました。

おはようございます。
高浜小学校PTAの山本です。
先日の興奮が冷めやらぬうちに1ヶ月が過ぎようとしていますが、
本日の中日新聞で「心の落書き」のことが報じられました。

僕のブログに記事の画像も載せてありますので、是非ご覧になってください。

トラックバック

コンサート。

ドコまで書いてイイのか分かりませんが…。 カズン公式ウェブサイト 子供の通う高浜小学校に「カズン」さんが、コンサートに来てくれました。 数年前から、高浜小学校の子供たちがカズンさんの楽曲を合唱したのがきっかけに交流が始まり、 2年前と今回と2度目のコンサートを行うことができました。 ちょうど親の世代がカズン世代ってこともあり、子供たちも親たちも 楽しく、素敵な...