fc2ブログ

新宿祭り終了!

■スーパー プレジデンツ ライブ in 六本木KNOB
日時:2014年10月10日(金)
開場:19:00~
開演:1st_19:30~ 2nd_21:00頃~(2stage入替無し)
場所:六本木KNOB
  KNOBサイト
チャージ3,500円(他飲食等別途) ←チャージ価格が変わりました。
出演:古賀いずみ_vo&talk. 佐藤 誠_gt 
ゲストvo 狩野章子 ゲストpiano 古寺ななえ
ご予約:03 3404 4001 KNOB(平日午後5時以降)


■カズン イベント出演
日時:10月25日(土)
ワールド・コラボ・フェスタ2014
カズン×青年海外協力隊
ライブ&トーク~アフリカの真珠
出演時間_14:05~15:05
ワールド・コラボ・フェスタ・2014



昨日の新宿祭り、
快晴のもと、楽しく終了しました~~!

集まってくださった皆様本当にありがとうございます。

山梨や、茨城、高崎からもかけつけてくださった方もいらして
嬉しかった~~~~!(*^_^*)


縁あって、数年前から、何度か出させて頂いているこのお祭り。

東京のど真ん中、
且つ、新宿ど真ん中、という一等地。

ましてやお祭りの櫓の上という場所で
アコースティックギター1本のスタイルで
バラードを歌う、というかなり冒険な私たち。

それでも、今年は、新宿の地元バンド、コウイチさんや
数年前からコラボもさせてもらっている
女性アカペラグループ、4tune(フォーチュン)もご一緒で
楽しくお祭りを盛り上げて頂きました。

今年からタコ焼き屋さんやビールなど、
屋台も出て、益々お祭りっぽかったなぁ。

皆さん、楽しそうでしたね~~~。


写真を数枚載せますね。
少しでも雰囲気が伝わればと思います。

昼間は暑いくらいで、
青空を見上げながら、
トワエモアの『空よ』や、
天地真理の『水色の恋』を。
新宿祭り②

夕方のステージは、衣装替えをして、
『let it go!』や『雪の華』を。
新宿祭り④
せっかくなので、4tuneさんとコラボして
『見上げてごらん夜の星を』を。
4tune.jpg
そう、昨日は4tuneさん、ひとり欠席?で、正確に言うと、3tune(スリーチュン?)でしたので
私も仲間に入れてもらいました(^^ゞ
4人でハモる見上げて~は気持ち良かったーーーー!!!

そして恒例、高野フルーツパーラーさんからの
差し入れは、超美味しいメロンパン!
メロンパン

こちら、本物のメロンカスタードクリームが入っていて
絶品です!

そしてそして打ち上げに連れて行って頂いたのは、
新宿老舗、ロールキャベツで有名なアカシア!
ロールキャベツ

こちらも本当に美味!

胃腸を壊して、マイナス2キロの私でしたが、これでプラス1キロは埋められたでしょう!

あと1キロ、頑張るぞーー。

ってか、このくらいで留めておくかな??





さてさて
今日は、次回のKNOB、(10月10日)
スーパープレジデンツライブの打ち合わせを
ゲストボーカルの狩野さん、ゲストピアニストの古寺さんと早速行いました。

曲目決まって来ております。

追って詳細書きますが
お申込み、お早目がいいかもしれませんよーー!

■スーパー プレジデンツ ライブ in 六本木KNOB
日時:2014年10月10日(金)
開場:19:00~
開演:1st_19:30~ 2nd_21:00頃~(2stage入替無し)
場所:六本木KNOB
  KNOBサイト
チャージ3,500円(他飲食等別途) ←チャージ価格が変わりました。
出演:古賀いずみ_vo&talk. 佐藤 誠_gt 
ゲストvo 狩野章子 ゲストpiano 古寺ななえ
ご予約:03 3404 4001 KNOB(平日午後5時以降)

お楽しみに



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとうございます

いずみちゃん、お返事ありがとうございます・
「雪」って書いてくださってるし・
『let it go!』『雪の華』は、いずみちゃんなら自分の曲として歌えると思います・出来れば~…セクシーな曲のカバーを聴いてみたいです・特に啓くんは、とっても健全なイメージなので。数年前のライブで『ワルイクセ』を初めて拝聴した時に「カラダは見せるだけココロは見えないだけ」って歌詞に少しドキッとしました「カズンにしては刺激的…(*ー.ー*)」って。これがしょっちゅうになると普通になってしまうので「カズンは基本とても健全!けど、ライブとかで時々offcourseするよ…」って感じが楽しいかな~・と、勝手に妄想していますf(^_^)
お身体治ってよかったです(^o^)/御自愛なさってくださいね。

コメントありがとう~!

雪さん
コメントありがとうございます!

面白いたとえですね~~~。
なるほど。
それ、素敵だったらいいけど、
逆にがっくり!?ってこともあるかも?ですね。(^^ゞ
私服姿がイケてなかった、みたいな?
皆さんをがっくりさせないカバーを歌っていきます!
機会があったら聴きに来てくださいね。

体調はもうバッチリですよーー。
健康ってありがたいですね。
以後も気を付けてまいります!
樹海のふたり、ゆっくり見てくださ~~い!

いずみちゃんの『let it go!』『雪の華』、素敵過ぎます~聴きたい!
これからはニックネームを「雪」でコメントします(←なんの意味が有るんや!(゜o゜)\(-_-))
歌手の方が他の方の曲を歌う、とか、歌手ではない方が歌う、って好きなんです。例えば…職場でしか会ったことない人と町で遭遇して私服姿が新鮮で素敵だった…みたいな…解り難い例えですね…
『樹海のふたり』を購入しました!( ̄ー+ ̄)キラン!…忙しいのとデッキがけっこう前から壊れてて、まだ拝見できてないのですが…(T_T)
体調はいかがですか?
くれぐれも無理なさらないでくださいね。健康は宝です。(^-^)/