カズンと歌おう!@坂戸 終了!


【お知らせ】
「カズンと歌おう!ライブ2016 One World One Harmony Tour
~みんなで声を合わせえば、やがて世界はONEになる~ 」

■2016-11-24(木) 18時30分開演
 坂戸市文化会館(埼玉県)    ※終了しました。

「カズン クリスマス ディナーしよう!」
in 新国立劇場マエストロ
■2016-12-16(金)
クリスマスディナーしよう!

★CDリリース情報
『カズン 二重唱~夢色ノート盤』
デビュー20周年記念ベストアルバム
日時:2015年9月9日(水) 発売
夢色ノート盤スペシャルサイト
↑試聴できます。

『カズン 二重唱~虹色ノート盤』
デビュー20周年記念オリジナルアルバム
日時:2016年2月10日(水) 発売
試聴とライナーノーツはこちら↓
虹色ノート盤試聴サイト
ご予約は全国のCDショップ、またはネット通販で。




雨の日曜日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

今週は、久々に佐藤誠さんとの共演でパーティで歌わせていただいたり、
また、カズンと歌おう!は、坂戸市文化会館で今年の楽日だったり
充実した一週間となりました。

カズンと歌おう!ライブ2016 
年頭から始まって、本当にあちこち行かせて頂きました。

カズンのふたりしか出演しないコンサート。

とは言え、音響も照明、大道具も素晴らしく、
会場のお客様は、それぞれ全て含めて楽しんで頂いてることが
毎回書いていただくアンケートからも伺えます。

このみんなで作っているコンサートです。
こちら、本番前に、来年以降のカズンと歌おう!のプロモーションVを撮影した際に
撮影しました。
集合写真

もちろん、ここに写っていないスタッフも大勢います。

民音の皆さん始め、ケータリングや、運送関係の方、書ききれません。

みんなで成り立つステージ。
とは言え、看板、といいますか、表舞台に立つのは
自分たちなので、ホント気を引き締め、
精一杯心を込めて、お客様に歌を届けたいと思っています。

カズンと歌おう!ですから、お客様にもいっぱい歌ってもらうコーナーもありますよ。

まだまだ、来年も続きます。

この先、どんな出逢いがあるかとても楽しみ!
次は、あなたの町へ、出掛けて参ります!(*^_^*)みたいな?

そう、最近、カズンでboomは、マネキンチャレンジという動画です。

マネキンのように静止して撮影するというもので、
流行っているらしく、まんまとハマっております。

facebookにアップしてますので、是非ご覧ください。

次は、ディナーしよう!でお会いしましょう!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント