新年明けましておめでとうございます!

2017年
明けましておめでとうございます。
旧年中も、力強い応援、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶
↑写真は、昨年の離島コンサートでのものです。

デビュー21年だった昨年は、オリジナルアルバム、
カズン二重唱『虹色ノート盤』発売に始まり、
学校コンサート、
そして『カズンと歌おうライブ2016~One World One Harmony Tour』でも
あちこち行かせて頂きました。
特に、『カズンと歌おう!』に関しましては、〝ツアー〟と名付けさせていただいたのは、
コンサートの内容が歌で旅をしていく、という意味もあり、
最初は数本決まっていただけでしたが………
あれよあれよ、と
結果的に、コンサート自体がツアーとなり、
関東圏始め東海地方も各所行かせていただくこととなりました。

おかげさまで本年も、あちこちでの開催が決まっております。
これもひとえに、カズンを応援してくださる皆様のおかげです。
本当に感謝。
ありがとうございます!

本年以降の詳細、
随時アップしてまいりますので、
お楽しみに!


さて、今年は最高のお天気と共に、2017年が明けました。
ダイアモンド富士も綺麗でしたね~。

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

私は、例年通り、おせち料理を作りながら
紅白歌合戦を見て過ごしました。

今回も、それぞれの素晴らしいパフォーマンスに感動、感動でしたね。
特によかったのは、大竹しのぶさん、松田聖子さんかな~~。
胸が震えて涙出ちゃった。
ずどん、と伝わるものがありました。

あ、あと、演歌の男性陣も凄かったですね。
特に三山ひろしさん
初めて聴きましたが、うまいっ!
もうずっと聴いていたい声でした。

大晦日に作ったおせちはこんな感じ。
おせち

時間もなく、食材も足らず、色々省いてはおりますが、(^^ゞ
お餅は自分でついて、
なんとかそれっぽい元旦でした。
筑前煮の里芋は、義母の手作りです。

そして、新年2日は、恒例、カズン、親戚の集い。
母校が駅伝に出場、健闘したため、
しっかり往路ゴールを見届けてからの参加となりました。
写真はアラカルト↓
新年会・n

今年は、受験による欠席者はあったものの、
春に生まれたベイビーも加わり、32名集まりましたー(^o^)/。
恒例、ひろしくんプロデュース「お年玉大作戦!」。
今年は、1人 1分間のパフォーマンス大会に。

観客の得点を一番得た子がお年玉ゲットする仕組みです。

英語で10まで数える幼稚園児、

恋ダンスを披露する小学生と高校生ペア女子、

ステージを庭に移して、サッカーのリフティングを披露する6年生、

得意のダンスを披露する小3男子、

気を付け!休め、で変顔披露の5歳児、

森田家(カズンの大元おばあちゃんの名前) 家系図全員の名前を
パーフェクトで披露した女子大生、

特別出演、ロシア民謡を歌うシルバー姉妹、などパフォーマンスは多岐にわたり……

その後の挙手による審査で見事お年玉大賞をゲットしたのは…

ダンスを披露した小3男子でしたー(^o^)/。

リフティング披露したお兄ちゃんのマジで悔しそうな顔、見逃しませんでした>_<。
子供達にとってはこの先の人生の縮図のような壮絶な戦いだったかも?。(大袈裟)
今年のご馳走もまた素晴らしく、
いずみが作って行った豚肉のマーマレード煮は、
出番を損ねて結局持ち帰りましたとさ。

今年もカズン一家、元気にスタートしましたよー(^o^)/

私たちも元気に歌ってまいります!

新たなお知らせもお楽しみに!

本年も、歌で、音楽で、
皆さんを繋いでいけたら、
微力ではありますが、日本が、世界がハッピーになるよう、
奏でてまいりたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願い致します!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント