FMサルース出演

【お知らせ】
*ラジオ
7月5日(水)FMサルース出演
7月10日(月)FMヨコハマ出演
詳細後日アップ

*動画
3月26日、やっぱ生でSHOW!! ダイジェスト動画アップ
JZ Brat2017.03.26 表
JZ Brat2017.03.26 裏

*イベント
6月22日(木)18:30/19:00
〝Singers フェス!in Acoustic〟に出演。
場所:神楽坂THEGREE (ザグリー)
THEGREE
今話題の街、神楽坂にできたアコースティックホールにカズン初出演。
身近でより良い生音をお楽しみください!

終了

*コンサート
カズンと歌おう!ライブ2017 One World One Harmony Tour
~みんなで声を合わせえば、やがて世界はONEになる
カズン公式ウェブサイト
・2017-5-11(木) 18時30分開演
 神戸文化ホール大ホール(兵庫県) 終了!
・2017-5-12(金) 18時30分開演
 ハーモニーホール福井大ホールB(福井県) 終了!
・2017-5-13(土) 14時00分開演
 大垣市民会館(岐阜県) 終了!
・2017-5-14(日) 14時00分開演
 伊勢市観光文化会館(三重県) 終了!
・2017-5-28(日) 14時00分開演
 厚木市文化会館(神奈川県)   終了!

・2017-7-26(水) 18時30分開演
 守山市民ホール大ホール(滋賀県)
・2017-8-10(木) 14時00分開演
 横浜関内ホール(神奈川県)
・2017-9-03(日) 14時00分開演
 高山市民文化会館(岐阜県)
・2017-9-08(金) 18時30分開演
 岡崎市民会館(愛知県)
・2017-9-09(土) 14時00分開演
 関市文化会館(岐阜県)
・2017-9-10(日) 14時00分開演
 豊橋勤労福祉会館 アイプラザ豊橋(愛知県)
・2017-9-15(金) 18時30分開演
 ノバホール 大ホール(茨城県)
・2017-11-10(金) 18時30分開演
 三重県総合文化センター(三重県)
カズン公式ウェブサイト


あまりにブログを更新していなかったら
なんとFC2にログインできなくなってしまいました。

なんとか、駆使して、更新しています。

ブログを更新しない間、
コンサートはあり、
ライブもあり、
書きたいことは山ほどでしたが、
もう、遡るのはやめます(^^ゞ

前しか見ないことにしましょう。

本日、実に5年ぶりに、FMサルースに出演してきました。



FMサルースとは、

東急沿線中心に東京~横浜エリアで人気のコミュニティー局です。

番組名は、「Afternoon SALUS」

パーソナリティは、藤田みさ さんです。



とっても可愛らしい方、

そして頭の良い方ですね~。



啓と私の何気ないトークを、

瞬時にきゅっとまとめて、さらに

ブラッシュアップしてくれてました。


素敵!

さすが、その道、28年です。



みささんは、ちょっと前に、実は水着の写真を撮影されました。



私は、facebookで見ていて、いいね! 付けてましたが、

その撮影の理由とは・・・



みささん、サッカーのカズさんと、まったく生年月日が一緒なんですって。

いつか、いつか、そのカズさんに、

インタビューしたい、対談したい、という切なる願いから、

カズさんに通じるため、繋がるために、

何かしよう!と思ったことが

水着の撮影!!!



いやー、これがとっても綺麗なんですよ~~。

どうやったら見れるのかしら。

facebookをやっている方は、藤田みさ さんで検索してみてくださいね。

絶対カズさんに繋がっていく、と私も信じています。



そんな覚悟の行動、私もできるかしら。



いや、さすがに水着にはなれないけど、

何か、目標に向かって、熱い行動、できればと思っています。

終了後3人で。

201707052238436f8.jpg


今日は、メインは、来たる8月10日の
カズンと歌おう!@関内ホール のアピール。
生歌も歌って思いっきりアピールしてきました。
「The Pearl of Africa」をです。

8月10日は、平日木曜日14時開演!!
と言う、カズンにとっては冒険です。

皆さん、有給取って来てね!
後悔させません!(^_−)−☆

コメント

非公開コメント