中部地方3日間のプロモーションの旅

【お知らせ】
*ラジオ
7月5日(水)14時〜〜FMサルース出演
7月17日(月)24日(月)FMヨコハマ出演
otonanoradio

*動画
3月26日、やっぱ生でSHOW!! ダイジェスト動画アップ
JZ Brat2017.03.26 表
JZ Brat2017.03.26 裏

*イベント
6月22日(木)18:30/19:00
〝Singers フェス!in Acoustic〟に出演。
場所:神楽坂THEGREE (ザグリー)
THEGREE
今話題の街、神楽坂にできたアコースティックホールにカズン初出演。
身近でより良い生音をお楽しみください!

終了

*コンサート
カズンと歌おう!ライブ2017 One World One Harmony Tour
~みんなで声を合わせえば、やがて世界はONEになる
カズン公式ウェブサイト
・2017-5-11(木) 18時30分開演
 神戸文化ホール大ホール(兵庫県) 終了!
・2017-5-12(金) 18時30分開演
 ハーモニーホール福井大ホールB(福井県) 終了!
・2017-5-13(土) 14時00分開演
 大垣市民会館(岐阜県) 終了!
・2017-5-14(日) 14時00分開演
 伊勢市観光文化会館(三重県) 終了!
・2017-5-28(日) 14時00分開演
 厚木市文化会館(神奈川県)   終了!

・2017-7-26(水) 18時30分開演
 守山市民ホール大ホール(滋賀県)
・2017-8-10(木) 14時00分開演
 横浜関内ホール(神奈川県)
・2017-9-03(日) 14時00分開演
 高山市民文化会館(岐阜県)
・2017-9-08(金) 18時30分開演
 岡崎市民会館(愛知県)
・2017-9-09(土) 14時00分開演
 関市文化会館(岐阜県)
・2017-9-10(日) 14時00分開演
 豊橋勤労福祉会館 アイプラザ豊橋(愛知県)
・2017-9-15(金) 18時30分開演
 ノバホール 大ホール(茨城県)
・2017-11-10(金) 18時30分開演
 三重県総合文化センター(三重県)

『佐藤誠サマーキャンドルコンサート 夏の陣 in 陣屋』
古賀いずみ ゲスト出演

毎年恒例 佐藤誠さんの夏のコンサート@陣屋に、
ゲスト出演させていただきます。
日時. 2017年 8月27日(日)17時開演
チケット. 7500円(税込)
旬菜御膳 ワンドリンク付
餅つきイベント参加 温泉半額サービス
お問合せ. 元湯 陣屋
0463-77-1300
神奈川県秦野市鶴巻北2-8-24
※浴衣でのご来場者には陣屋特性グッズプレゼントあり。
カズン公式ウェブサイト

七夕の日、金曜日から3日間、
以下のコンサートのプロモーションで、
中部地方に行かせていただきました。

・2017-9-03(日) 14時00分開演
 高山市民文化会館(岐阜県)
・2017-9-08(金) 18時30分開演
 岡崎市民会館(愛知県)
・2017-9-09(土) 14時00分開演
 関市文化会館(岐阜県)
・2017-9-10(日) 14時00分開演
 豊橋勤労福祉会館 アイプラザ豊橋(愛知県)


ただいま帰りの新幹線車中です。

昨年に引き続き、愛知県、岐阜県での公演が多いですね。
岐阜県にいたっては、先日、大垣でも公演がありました。

9月は、高山市、関市で公演があります。

初めての土地でのコンサート、緊張感よりも、期待感の方が大きいですね。

カズンのナンバー、『はじめの一歩』の歌詞のごとく、

♪ あなたと私の出会いの瞬間に
全ては動き出す 奇跡の歌
笑顔の花……。

まさにそんな感じ。
訪れる全ての場所で、はじめの一歩を刻ませていただきました。
そしてコンサート本番へと続きます。
楽しみです!
合間に学校コンサートもあります。

まずは、今月26日、滋賀県守山にての「カズンと歌おう!ライブ2017 One World One Harmony Tour」
があります。
守山の皆さん、お楽しみに!



今回の旅、特筆すべきは、
名古屋から高山へ向かった列車の旅。

特急ひだ3号に乗りました。

この列車、窓が大きい、ワイドビュー。
しかも電車ではなく、ディーゼルエンジンなので電線がありません。

もーうお、絶景過ぎて、ため息連続。
ひとりで楽しむのはもったいなくてついつい写真撮ったり、相方のヒロシくんに、動画撮って、と頼んだり。

こんな機会を与えていただいて感謝の気持ちでいっぱいでした。
なかなか旅行では訪れないもの。
いや、一般的には飛騨高山は観光地として大人気で、高山の街の賑わっていることといったら、それはもうここは原宿?くらいなもんでした。
半分以上は外国人だったかもですが。

今はどこを歩いても外国人観光客多いことに驚きますね。

とはいえ、こちらに個人的に旅行に来るかと言えばそれもなかなかないかもしれず、そうゆう意味ではここに縁を結んでいただいたことに感謝するのであります。

20170709210118cb4.jpg

全ての行程終了後、飛騨の山並みをバッグにC

他にも写真撮りましたが、ファイルが大き過ぎてアップ出来ないわーf^_^;
@新幹線

とにかく、個人的にも色々な発見、収穫のあった今回の旅でした。
ますます、歌の道に精進してまいります。(柄になくマジメf^_^

今回の旅でお世話になった、また、お会いした全ての皆様に
感謝の気持ちをこめて。
本当にありがとうございました!

コンサートでお会いしましょう!

コメント

非公開コメント

Re: お疲れ様です☆

冬の岐阜に行かれたことあるんですね!
私の友達は高校の修学旅行で訪れたそうです。
なかなかオシャレですよね、その学校。
私も是非プライベートでも行きたいな、と思いました。
まずは9月のコンサートで再び行くことができるので、楽しみです。
コメントありがとうございました!💕

コメントがあった記事を読む

お疲れ様です☆

いずみさん、こんばんは♪昔1度だけ友達が住んでいる岐阜に訪れたことがあるのですが、冬だったので寒かった思い出が(^_^;)電車とかで行けない距離ではないのですが中々行くことができなくて(^_^;)いずみさんも今回中部地区を訪問されて色々な発見があって良かったですね☆(#^.^#)