関内公演 終了!

【お知らせ】

*動画
3月26日、やっぱ生でSHOW!! ダイジェスト動画アップ
JZ Brat2017.03.26 表
JZ Brat2017.03.26 裏

*コンサート
カズンと歌おう!ライブ2017 One World One Harmony Tour
~みんなで声を合わせえば、やがて世界はONEになる
カズン公式ウェブサイト
・2017-5-11(木) 18時30分開演
 神戸文化ホール大ホール(兵庫県) 終了!
・2017-5-12(金) 18時30分開演
 ハーモニーホール福井大ホールB(福井県) 終了!
・2017-5-13(土) 14時00分開演
 大垣市民会館(岐阜県) 終了!
・2017-5-14(日) 14時00分開演
 伊勢市観光文化会館(三重県) 終了!
・2017-5-28(日) 14時00分開演
 厚木市文化会館(神奈川県)   終了!

・2017-7-26(水) 18時30分開演
 守山市民ホール大ホール(滋賀県) 終了!
・2017-8-10(木) 14時00分開演
 横浜関内ホール(神奈川県) 終了!


・2017-9-03(日) 14時00分開演
 高山市民文化会館(岐阜県)
・2017-9-08(金) 18時30分開演
 岡崎市民会館(愛知県)
・2017-9-09(土) 14時00分開演
 関市文化会館(岐阜県)
・2017-9-10(日) 14時00分開演
 豊橋勤労福祉会館 アイプラザ豊橋(愛知県)
・2017-9-15(金) 18時30分開演
 ノバホール 大ホール(茨城県)
・2017-11-8(水) 18時30分開演 
 深谷市民会館大ホール(埼玉県)
・2017-11-10(金) 18時30分開演
 三重県総合文化センター(三重県)

✳︎イベント
うどん県・香川の夏祭りでカズンがサンセットライブ!
日時. 2017年 8月5日(土)16時開演
ふれあい祭りin 庵治2017
出演:カズン、他
ふれあい祭り in 庵治
start 16:00〜22:00 カズンのライブは20:00頃
place 城岬(しろばな)公園
香川県高松市庵治町6392-91
主催:ふれあい祭り庵治実行委員会

↑ 終了!


✳︎ライブ

『佐藤誠サマーキャンドルコンサート 夏の陣 in 陣屋』
古賀いずみ ゲスト出演

毎年恒例 佐藤誠さんの夏のコンサート@陣屋に、
ゲスト出演させていただきます。
日時. 2017年 8月27日(日)17時開演
チケット. 7500円(税込)
旬菜御膳 ワンドリンク付
餅つきイベント参加 温泉半額サービス
お問合せ. 元湯 陣屋
0463-77-1300
神奈川県秦野市鶴巻北2-8-24
※浴衣でのご来場者には陣屋特性グッズプレゼントあり。
カズン公式ウェブサイト


昨日、楽しく横浜 関内公演、終了しました。
平日の昼間にもかかわらず、大勢の方が足を運んでくださいました。
私が、有給取って来てください、なんて、ラジオ出演の際や、いろんな場面で話してましたが、
実際、お休みを取って来てくださった方も大勢いらしたようです。

本当にありがとうございます。

関内は、20代のころ、オールディーズバンドで歌っていた時、
駅前に『リトルダーリン』と言うお店があり、毎夜、と言っても過言でないくらい
通っていました。

駅に降り立った時、まず、その店が入っていたビルが目に入り、
懐かしさで涙が出そうになりました。

私の第3?くらいの青春時代です。

それはさておき、昨日のステージも盛り上がりました。
新たな出会い、再会、ありで、
心から楽しみました。
あまり書くとネタバレになるので書きませんf^_^;。

昨日は、「ひまわり」、や、「涙のゆくえ」他もいっぱい、
カズンにはかかせないナンバーを作詞してくださっている
作詞家の小林和子さんもいらしてくださり、
また、先日、ラジオでお世話になった、フリーアナウンサーの西本淑子さん、
世界的なピアニスト、加納洋さんもいらしてくださり、
終了後お会いすることが出来ました。
なんだか、皆さん繋がっていたようで、
カズンを介して再会できたのなら嬉しいかぎり!
201708111050165a0.jpg
左から、
フリーアナウンサーの西本淑子さん
世界的なピアニスト、加納洋さん

作詞家の小林和子さん
ひろし
私がメチャお世話になってる
ウィメンズヘルス研究所の理事でもある
大蔵由美さん
エッセイストで文筆家の
橋出たよりさん

なんと、みんなで繋がってましたーー!!
すごいね!


お花やお菓子など、差し入れもたくさんいただいて、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
終了後花に埋もれるカズン。
20170811093554025.jpg


カズンと歌おう!ちょうど折り返し地点かしら。
9月3日は、岐阜県高山に参ります!
楽しみです! その前に、陣屋さんでのソロライブもありますね、わたし。


そう、先日、アンパンマンの歌をうたってる
ドリーミングの2人が久々に遊びに来てくれました。

連絡は取っていたけれど、会うのは久しぶりで
会えなかった時間を埋めるように、いっぱいいっぱい、いっぱい
話しました。
相変わらず可愛いドリちゃん。
それでも、私のことを私よりずっと覚えていてくれて
いろいろ励ましてくれました。
なんか、とても勇気をもらったの。
彼女たちは、勇気の鈴を持ってますね!
(アンパンマンのエンディングテーマは、勇気りんりん)
関内コンサートの前に会えて良かったです。

そんなアンパンマンも、なんと今年で30周年!!
素晴らしいね!
親子二代どころか、三代でアンパンマンにお世話になった家族もある時代です。

ネットでは、ドリーミングは、三代目と書かれてるとか?(笑)
いやいや、ずーっと彼女たちの歌声は、アンパンマンが誕生したころから、
そして、やなせたかしさん亡き今も、この先も、ずーっとかわらず、
子供達、そしてその親たちに勇気を与えていくことを確信した再会でした。

最後に、3人姉妹(^◇^;)!
20170811110204808.jpg

コメント

非公開コメント