FC2ブログ

備前、笠岡公演終了。

カズンやっぱ生でSHOW!
〜冬は必ず春モニーライブ2019
三箇所の公演、無事終わりました。

茨城県ひたちなか市、岡山県備前市、笠岡市、
どこも本当に楽しく充実しておりました。

足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

毎回毎回ものすごい楽しみなのと、また、ものすごい緊張感でやらせていただいてます。

こればかりは何年やっても克服できませんねf^_^;。

それでもコンサートも中盤にさしかかると思いっきり楽しんでる自分がいます。😊


スタッフの皆さんも命がけでやってる、と言ってました。
大げさなようだけど本当にそのくらいの気持ちです。


そして、お客様が喜んでくださることが何より嬉しいです😊‼️
その場所、人、そこの空気感でしか生まれない、一期一会の醍醐味を感じます。

ステージから見える皆さんの笑顔、
口づさむ声、
毎回たくさん並んでいただくサイン会、
集まる沢山のアンケートに
励まされます。

皆さまいろんな事情な中、年の瀬のお忙しい中、駆けつけてくださり、この2時間だけは何もかも忘れて音楽を共有できること、幸せに思います。

まだまだ途上ではございますが、今再び元気に歌い続けてまいります。

写真は、笠岡市民センター開演前の舞台、音響、照明スタッフとのショット、(まだまだ沢山のスタッフの方いらっしゃいますが)
20191211111011a42.jpeg


終演後のカズン。
20191211111121fcd.jpeg


次はクリスマスディナーしよう!でお会いしましょう。

東京での公演は2019年これが最後となります。

皆さま良いお年をお迎えください。

東京への帰途の新幹線内からのご報告でした。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント