FC2ブログ

秋の夜長に書いてます。

あんなに暑かった夏も終わり、
気づけば冬の足音が聞こえてまいりました。

とは言え、今日あたりまた暖かく、
秋の気候は移りやすいですね。

前回の更新から2か月も過ぎてました。(^^;

この間のことは、日々のfacebookにて書いておりましたが、
ブログも書かないと~。。。

と思い立ち。

いっつも元気!
と言いたいところですが、この2か月の間に
膝をまたやられて・・・

久々に水が溜まってしまい、苦労しました。
今は、治って、日々、リハビリにいそしんでおります。
胃腸もこわし、2キロ痩せて、1キロ戻りました。
これくらいでちょうどいいかしら。

そんな経過をたどり、今は元気100パーセントです。

3月のライブが中止になって以来、
動画のアップのみとなっておりますが、
ちょっと前には、ドリーミングの千代ちゃんと、
カズン・ウクレレ倶楽部の久々の更新をさせていただきました。

是非ご覧ください。
カズンウクレレ倶楽部
秋にぴったりの選曲を、ウクレレ初心者の千代ちゃんとコラボしています。
千代ちゃんとは、3月のライブが中止になってしまったので
こんな風に楽しい時間を過ごせるだけで幸せでした。
また楽しいこと、やりたいです♡。


そして、今日は、また実に久しぶりに
庄野真代さん、ももこさん親娘と声を合わせて来ました。
121098619_3412539238871493_1340230278854252582_o.jpg

この一見4人に見える、美女?たちですが、
実は、5人です。

ももこさんのお腹の中には、新しい命が!
そう、来年の春前には、赤ちゃんが生まれます。

赤ちゃんがお腹にいる時って、いい声が出るって言われてますよね~。
ももこさん、最近歌ってないから~なんて言っていたけれど、
いえいえ、とっても声が出ていて、私の大好きなももこさんの美声健在でした。

娘のぎりちゃん、ことさくらは、
毎日、ギター弾き語りでインスタをアップしておりましたがお休みして、
ここ5週間は、近所の小学校に教育実習に行ってまして、
4年生を受け持ち、超、貴重な体験をしてきたようです。

さすがに2週間ほどインスタのアップはお休みしましたが、
また復活してます。
良かったら覗いてみてください。
ぎりちゃんインスタ


芸術の秋、
一日でも早く、皆さんに歌声が届けられるよう
頑張ります。(^^)/
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント