fc2ブログ

終わりました!

新潟最終日、無事に終了致しました。
二日目
終わってからの握手会では、感動して泣いてくれた女の子もいて、こちらがもらい泣き。
私たちの音楽が伝わったんだな、って実感できてとても嬉しかったです。
また新潟、来たいです!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、良美さん、バンドのメンバー、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
20090605003442


帰りの新幹線では、みんなでビールで乾杯!
次回、北海道の大成功を誓い合ってきた次第です。
またよろしくお願いします

20090605022602
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとうございます!

良美王の執事さんなですね!
きっとお会いしましたね。
いつも本当にありがとうございます!

私は良美さんの歌が大好きで、(特に『化粧なんて似合わない』)
この曲を聴くだけで涙が出ちゃうんですよ~。今回もリハから泣いてました。
私は『タッチ』世代ではないので、むしろ『赤と黒』や『恋ほど~』が大好きです。
『万華鏡』を歌ってる時は、良美さんとの共演がまさしく
“夢だと言って~~♪”の心境で、ステージ上で勝手に感動してる次第です。

北海道も来てくださるとのこと。
今後も、七色音色、シナジー効果で頑張りますね~~~。
これからもよろしくお願いしますi-178

いずみさま★
こんにちは、ヒデリンです。
良美王の執事をしております。
昨年は、名古屋ブルーノート、今回は新潟テルサでいずみさまにお会いしました。
まずは、コンサートが大盛況でおめでとうございました。また、素晴らしい七色音色を披露頂きありがとうございました。
3人の音色の組み合わせは7通り。
素敵なハーモニーでした!!!
1+1+1=3⇒7なのです!
まさに、シナジー(相乗)効果!!!
カズンはいとこだけあって、声が溶け合って実に心地良かったです。そこに良美さんの声が共鳴して、1人じゃ味わえない音色やハーモニーが楽しめました!素晴らしい!!!
まさに、シナジー(相乗)効果!!!
~新潟まで行った甲斐は十分ありました。
これからも、良美さんとのコラボをよろしくお願い致します。e-257
次回の北海道にも伺います。e-256
これからも、お元気にご活躍ください。

Re: お疲れ様でした!

そうですね!
音楽の持つパワーって本当にすごい!
TOさんのおっしゃる通りです!
また、照明、音響、演出、出演者、裏方のスタッフまで、
全ての人がひとつになって作り上げてるということを実感できた素晴らしいコンサートでした。

これをステップに、また北海道、頑張りたいと思います♪

いつも応援、ありがとうございます!

お疲れ様でした!

‘良美さん&カズン’の新潟コンサート、大成功だった様ですね。お写真のお顔から、その達成感・満足感が感じられました。感動して涙を流した女の子のお話がご紹介されましたが、‘心に伝わる’、これが音楽の素晴らしさですね。政治や経済等だけでは伝わらないものが、音楽や歌は一瞬のうちに人々の共感、そして感動に繫がる。良美さんとカズンの音楽には、その普遍性があるのだと思います。お疲れ様でした。今後は、また‘R-40’の活動も期待しています!