FC2ブログ

衣裳はどんな?

今日の東京は曇り。
寒いです。
うちはマンションで、密閉性が高いためか、
朝起きてもすぐには暖房付けなくってもいいくらいなんだけど
今日あたりは久々朝から“寒い”って思い、暖房付けましたよー。

さて、ディナーしよう!も来週と迫り、毎回私も楽しみにしている衣裳ですが、
着々と恵美子氏、作ってくれてるようです。
なんてったって、極端な話、当日までわからない、ってことがあるもんで。
その日ギリギリに完成して、本番20分前に届く、なんてこともあります。
だいたい、こんな靴用意しておいて、とかこんなアクセサリー準備して~とか言われてね。
もちろん、アクセサリーもぜーんぶ手作りのこともあります。
今回もまだぜーんぜん、私もわかりまっしぇん。色くらいは聞いておりますが。
小さなライブから、ホールでのコンサートまで、毎回作っていただいてますが、
ディナーショーのドレスは、ほとんど1回こっきりしか着れなくってもったいないのですよ。
昨年のも一昨年のも見てもらいた~い、と思いまして、
今日は一昨年のショットを載せましょう。
サテンのオフホワイトのマーメイドスタイルのドレスは、ゴールドのビーズが胸や裾に
散りばめられていて、キラキラ光って素敵でした。
裾も後ろがながくって、まるで花嫁?
写真ではそこまで写ってないのが残念!
この時は、もう一人の従弟、啓と同い年の、
のんちゃんこと斎藤信雄くんがゲストに来てくれました。
彼のオペラボイスは最高!
この時は、昔のドリカム状態?サーカスの一人抜け状態で、ハモったり、おしゃべりしたり、
楽しかったな~~。
お二方には承諾を得ていないけれど、楽屋ショットを載せちゃいます。
許してね~~。親戚のよしみで?
'05ディナーしよう!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ひゃっほ。

おっ!
のんちゃん、登場してくれてありがと~~!
ホント、楽しかったね。
世田谷でのコンサート大成功を祈っています。
hamiさん、衣裳完成したよ~。
楽しみにしていてね!v-255

楽しかったね~

どもども~
あの時は楽しかった♪
今年のイブは世田谷の少年少女合唱団のコンサートにゲスト出演予定です。
またお正月に会いましょっ??

わあ~!いずみちゃん素敵~♪

なかなかコンサートに行けずに残念な私ですが、ブログで衣装が見れるとは嬉しいですv-218先日の白いブラウスワンピースといい白がとても似合いますねーv-344恵美子さん、いずみちゃんを知りつくしてるんでしょうね。これからも衣装の写真を見せて下さいね!楽しみにしていますv-10
一人増えてもカズンとは芸能一族だったんですねv-354三人でのv-51出たら聴いてみたいな~e-343