fc2ブログ

今日は運動会!

今日は家族みーんなで運動会に!

運動会日和と思いきや~~~!
だんだん寒くなり、途中から雨がザー~~!

お昼を繰り上げてお弁当の時間。

うちの小学校の運動会は子供たちは教室で食べて、
親たちは一度家に帰るか、体育館で、という決まりです。

これ、ホントつまんないんだよね~~。
運動会は、シートを敷いてみんなでお弁当!っていうのが楽しみなのにさ。
まだ青いみかんの香りがただよってね。

親御さんが来られない子もいるから、という配慮みたいだけど、
そうゆう時は、お友達の家族の輪に入ればいいと思うんだけどな~~。

ま、それはさておき、うちの家族は母にお弁当をしっかり作ってもらい、
体育館で頂きました。
お弁当


北海道以来、家事を忘れそうです……。
手が綺麗になったこと、なったこと

幸い、にわか雨で、午後はすっかり晴れ上がり、
全ての種目がとどこおりなく終わりました。

圧巻は組体操!
もう涙腺がゆるんでゆるんで、何度も涙しました。
組体操2
みんな成長したなってね!
どんなドラマより、ドラマティックでした。


たくさんの感動をありがとう!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント