FC2ブログ

本番前の控え室

20071225011259

今回のメイクは、恵美子ちゃんの娘さんのみきちゃん!
まだ専門学校で勉強中ですが、すっごく上手で、プロ顔負けでした。
ヘアメイクも、みきちゃんの友だちのなっちゃんがやってくれて、大勢がかりで作り上げられていく!?私は、まるでお姫様状態。
ありがと~~~~!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

完璧です!

T.Oさん、レポートありがとうございます。
完璧でございます!
補足をさせていただくのは、“カフェゼリー”の部分だけですね。
ディナーしょう!の真っ最中は、カズンの“フレンズ・フォエバー”がオンエア中だったので、
今、ラジオで紹介しているはずの即興レシピソング“カフェゼリーの歌”
を歌ったのです。
只今の時間、こんなん流れてますよ~みたいな?
『Merry merry merry merry カフェゼリー あなたと一緒にカフェゼリー』
みたいな曲です。ってわかんないよね。。。。i-229雰囲気、雰囲気!
あと、アンコールの“あなたに会えてよかった”のアカペラバージョンは、
マイクなしで歌わせていただきました~~。
皆さん、耳を澄ましてくれて、いい緊張感でしたね!
ホント、皆さんにお会いできて良かった!という感謝の気持ちをこめて歌わせて
もらいました。
ありがと~、そして良いお年を~~~。

クリスマスディナーしよう!

いずみさんのレポートが年明けになりそう?!、とのことなので、当日抽選でシャンパンを頂いた御礼!に、ライブも模様を少しご紹介したいと思います。今年のテーマは、「ふり返り、そして前に進む!」ということで、2つの特集コーナーありの、明るく前向きなライブでした。曲目は(記憶が間違っていなければ・・・)、まず、ここから、サイレント・ナイト、雪蛍、涙のゆくえ、ナイヤガラワルツ、と続き、次に特集コーナー(1)「R40コーナー」として、いずみさんがリードして、赤いスイトピーを、また啓さんがリードでオーバー・ザ・レインボウをご披露、次いで特集コーナー(2)「冬の歌メドレー」コーナー、として、ホワイト・クリスマス、サンタが街にやってきた、サイレント・イブ、クリスマス・イブ、津軽海峡冬景色(啓さんの絶叫!)、ザ・クリスマス・ソング、冬のファンタジー、と続きました(津軽海峡とクリスマスソングの間に何か1曲(カフェゼリー?)ありましたね。いずみさん、ご説明宜しく!)。そして、sound of snow falling、風の街で本編の終了。アンコール曲として、ひまわりを熱唱。更に鳴り止まない拍手に応えて、あなたに会えてよかった(アカペラ・バージョン!素晴らしかった!)にて大団円となりました。途中、いつものようにプレゼントコーナー(漆戸農園のリンゴ他)もあり、客席とのやりとり(広島からのお客様のいらっしゃいました)、楽しいトークもあり、イブに相応しい、素晴らしいコンサートでした。いずみさんのドレス姿は本当に美しく、啓さんもカッコ良く、そしてギターの佐藤さんのタキシード姿も決まっていました。もう直ぐに、来年のカズンのクリスマスディナーショーならぬ、「ディナーしよう!」が待ちどうしくなる、そんな気持ちになりました。以上、年内先行レポートでした!(いずみさん、年明けに詳細版を宜しく!)