fc2ブログ

1年間ありがとうございました!

いよいよ今年もあと数十分ですね。
紅白では、石川さゆりが“津軽海峡・冬景色”を雪の中、歌っています。
ディナーしよう!のひろしの熱唱!?を思い出します
心に響いたのはやっぱ絢香さんでしょうか!?
紅白見てますか~~?

皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?
私は、このブログしかり、新しいことを始めたり、挑戦したりで、
自分が本当にやりたいことって何だろう!?ってじっくりと考えさせて頂く1年でした。
まだまだ途上ですが、来年へつなげていきたいと思っています。

健康の大切さを実感した年でもありましたた。
実は最後の最後になって、また体調を崩してしまって、情けない次第です
年賀状書いて以降、大掃除、料理作りと続くはずでしたが、投函後はもうダウンです。
家族が掃除、料理をしてくれて、有難い限りです。

来年は“健康第一”をテーマにパワー全開でいきたいと思っています。
最後の最後で泣き言になってしまって、申し訳ないのですが、このページには
本当のこと書かせてもらいました。
元気な振りしてると長続きしないし、疲れるので・・
ブログの更新も滞ったらごめんなさい!
そのかわりまた元気になったら“全快報告”しますから。
ディナーしよう!レポート、していただいて、今となっては本当によかったわ~。
T.Oさん、ありがとう!

2月9日(土)には第二回目の親子コンサート決定しました。
詳細また報告しますね。
皆さん、くれぐれもお体大切に。
皆さんにとって、2008年が最高の年になりますように。
カズンにとっても!私にとっても!
1年間、ありがとうございました!そして
来年もよろしくお願いします!

今年最後の写真は、tb1さんが撮ってくれた親子コンサートのスナップです。
親子コンサート5

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

賀春♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

いずみちゃん.大丈夫ですかhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
あまり頑張り過ぎないでね~☆
"健康第一"でれっつらGOhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
弱音吐いちゃわないと壊れちゃうし~人間らしくて良いと思いますよ。
私もたま~に日記に弱音&愚痴ります(^_^;)
無理せず、ゆっくり休んで.また 元気に頑張って~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今年は.沢山いずみちゃんに逢えますように(^_-)-☆

謹賀新年

新年、おめでとうございます。
昨年は、いずみさんに出会えて、嬉しい年でした。
今年も、沢山お会いできるといいなと思ってます。
体調崩されたのこと、お大事にしてください。
では、本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

今年のテーマは‘健康第一’、良いですね。私もそう行きたいと思います。疲れたら休めば良いし、辛ければ、「泣き言」を言って、まわりの人達にサポートしてもらいましょう!そのための家族であり、友人であるのですから・・・。今年が、カズンにとり、いずみさんにとり、素晴らしい年でありますように!!