fc2ブログ

日本海だ~(*^_^*)

20080217094933
おはようございます。
ただいま金沢から志賀町に向かう道中です。
今朝の金沢は晴れていましたが、晴れたり雪になったりとのことで油断はできないとのこと。
志賀町はかなり雪深いそうです。
左手に日本海が見えてきました。なんだか演歌の世界です。どーしても冬の日本海を見ると演歌のメロディが頭をよぎります。本格的な写真はヒロシのページをお楽しみに('-^*)/車内でも写真を撮りまくってましたから(^_-)-☆
今日のコンサート、演歌が飛び出すかも?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いきたかったな。

こんばんわ、いずみさん。
まさしく、「冬のファンタジー」ですよね。
いきたかったです。音楽をいま、きています。
「花のまち」いいアレンジですよね。
カズンの歌はイメージがひろがって、映像が
頭の中をよぎるんです。

喜んでもらえてよかったですi-179

おいしかったです!

加賀の和菓子、とってもおいしかったです。
終了後、楽屋でみんなでいただき、残りは私が
持ち帰りました~。
ひとりで全部食べないよう、気をつけないとi-235
ご馳走様でした!i-179i-233

コンサートお疲れ様でしたi-237
期待通りの楽しいステージでした!!
やさしく暖かいお二人の歌声に、ただただ癒されましたi-233
また石川に来てくださいねi-237
お待ちしていますi-179
・・・加賀のお菓子はお口に合いましたでしょうか?

惜しい!?

小松からの最終便飛行機に乗り、無事に東京に着きました。只今空港からの帰路です。“悲しみ本線日本海”かぁ。。近いとこいってるけど惜しいなぁ。そーかぁ。それもあったんですね。コンサートとても盛り上がり、皆さん喜んで頂きたようです。雪の中、足を運んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m
また報告しますね('-^*)/

悲しみ本線日本海!

雪の志賀町コンサート、如何だったでしょうか?寒い季節に聴くカズンのコンサートは格別ですね。きっと大盛会だったことと思います。さて、地方のコンサート毎に嗜好を凝らされるカズンのこと、今回は演歌が飛び出すかも?!、ということでしたが・・・、今回は、やはりこれしかないでしょう!レポ、楽しみにお待ちしています。