fc2ブログ

まり子さん

今日はラジオに青木まり子さんがゲストに来てくれました~。
私のひとりラジオの時以来ですから、4ヶ月ぶりくらい?
しかし、今日はひろしのひとりラジオみたいな感じになってしまったの~。
実は、能登のコンサートの時、ちょっぴり風邪気味だった私は、
夜にはまったく声が出なくなってしまって!
今日のラジオの時も声を出そうにも声にならずで……。
ここまで出なくなったのは、宮崎ライブ以来かも。あの時も手話でひまわりを
歌ったもんな~~。
青木まり子さんがゲストに来てくれて助かってしまいました。
ひろしとまり子さんが話してるわきで、大きくうなづいたり筆談したり。
それはそれで楽しかったのですが……。
皆さんにご迷惑をおかけしました。
ホント、すみません!
それにしても二人の会話は盛り上がっておりましたよーー。
音楽談義からプライベート会話まで。
まり子さん曰く、カズンのお母さん(ひろしの)とお姉さん(私の)のつもり!だって。
ありがたや~~。
しかしまたもやまり子さんとの写真、3ショットを撮りそびれた~~。
すっごい残念!
なので、ひろしが携帯のメールでも配信した昨日のコンサートの写真を載せますね。
コンサート、サイン会終了後、たまたまスタッフの女性が看板を持って通りかかったので
『ちょっと貸してくださ~い』ってなもんで、撮影させてもらいました。
写ってはいないけれど、実は看板の後ろでは、その女性が看板をささえてくれてます。
これこそ縁の下の力持ち!?
ありがとうございました~~!
コンサート終了後
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

金沢ではラジオが聞けない(チューナーがないi-183)ので、そんなことになっていたとは知りませんでしたi-181
お大事にしてくださいi-238

ありがと~!

ありがとう~!
ホント、情けない限りです i-182
声がかすれた、のではなくまったく出ないもので…。
吸入と休養で2日で治そうと思っております。
KUROちゃんがファンのページにコンサートレポート寄せてくれました。
それを読んだら、演歌の曲目がわかります。
皆さん是非見てみてね。
http://home.att.ne.jp/apple/cousin/friends.html
KUROちゃん、いつもありがとうね~!i-233

大丈夫?

昨日は、そんなそぶり、全くなかったので、今日の放送を聴いて、びっくりしちゃいました。
お大事に~~!
気管支の弱い私は、風邪を引くと、すぐ声が出なくなってしまうので、いずみさんの辛さ、よ~く分かります(^^;)。