fc2ブログ

引き裂かれたスカート!

今日も暑かった東京です。


自分のドジっぷりは、前々からわかっておりましたが、
ここへ来て、救いようがないくらいになってきました。


まず、今回広島へ行く時に、東京土産の『東京ばな奈』を新幹線の棚の上に忘れました!

降りた瞬間に気づいたけれど、降りた瞬間だろうと、30分後だろうと、
時すでに遅いことには変わりありません。

ばな奈くんはひとり寂しく、博多まで旅をしました。

結局見つかって、博多から着払いで、渡したかった人宛てに送ってもらうことにしました。
もちろん、その方に送料をお渡ししましたよ。

そ、『出ずにぃしーっ!』の田中さんです。


今日は今日で、ロングスカートで自転車を漕いでいたら
スカートの裾が後輪に巻き込まれて

慌てて自転車を降り、ハンドルを離さずして座り込むことに!

ありえないっ!だ、だ、誰か見てた???

もう、スカートが巻き付いてるから、立ち上がることもできず、道の端っこで汗だらだら。

この、何かが自転車の車輪に巻き込まれてしまった場合って、絶対に取れないんだよーー。
以前も布製の手提げで同じことやって、手提げをダメにしましたから。

今回は、自分の着衣ですよーーーーーーーーー

途中、気の毒そうに眺めながら、お兄さん、通過。。


幸い、あるマンションの前だったんで、
たまたま習い事に出かけようとしていた、小学生くらいの女の子が出て来て…。

『あの……。ハ、ハ、ハサミ貸してくれるーーーー?』

と頼み、彼女がマンションの部屋に戻り、ハサミを持って来てくれました。

その後恥ずかしいことに、彼女のお父さんが出て来てくれて、彼女はそのまま習い事に。

水知らずの男の人に、
『す、すみません。もう切っちゃってください!』
とお願いし……


もう、この先はあまりにみっともなくって書くことさえ憚れますので、
明日の立川クレイジージャムでのライブにて、
詳しくお話しすることにします


んで、これが引き裂かれたスカート!
無残!
いったいどうやって家まで帰ったんだーーーーーー!


何年か前、横浜花火大会に行った時に中華街で買った、
すっごいお気に入りだったのに~~~。

意地でも縫い合わせてやるっ!

そ、明日の立川クレイジージャム7周年記念ライブ、『R40 昭和のJポップを歌う』。

お蔭様で予約がいっぱいだそうです。
残り、2、3、ならなんとかなるとのことでした。
詳細↓
いずみの部屋


私のドジっぷりが聴きたい方、
いや、メインはあくまで歌ですが……

是非いらしてくださいね~~~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まみろん!

ふむふむ、そうゆうのもありかぁ。

ま、それにしてはかなり着こんであるから ちと古くてパッとしない感じは否めないが、なんとか復元しま~す。サテンでね(^_-)-☆

Re:かわいそうなスカートちゃん。

このスカート、ウエストはゴムで、生地は二重になっていて、ふんわりしてる割にはポッテリ見えない(と本人は思っている) 案外涼しいスカートなのよ~。なんとか復元しないと! (;´д`)

はるべいさん!

ホントだよ~~~(>_<)

言われてみれば、かなり危ない出来事だよね

以後気をつけます。
皆さんも気をつけて~~!

なんか、写真で見ると、いい感じに衣装っぽくリメイクできそう!
サテンを裏地にして衣装にどう?(笑)

かわいそうなスカートちゃん。。。

でもいずみさんに怪我がなくてよかったです!

お話の続き、明日楽しみにしてますね~♪
あっ!もちろんメインの歌もです。

あぶな~い!!
こけなくてよかったね。
不幸中の幸いだよ~。
長いマフラーがバイクの車輪に巻きついて死んだ人もいるし
お気をつけ遊ばせ。

Re:いやぁ・・・^^;

ドジって言うか、ダサすぎだよね~~~i-282
ここまで来たら開き直るっきゃない感じでした。。。

いつかじっくり詳しく話してあげるーーーーーーi-235

いやぁ・・・^^;

ついにドジっぷり横綱級で続きは明日の立川で聴きたかったけど、、流石に行けないTT; だから続きもあったらブログに書いてね^^; でも、いずみさんはいくらドジっても愛されるから恨めしいかも??笑