fc2ブログ

いつの間に!

おはようございます!

束の間の秋の風だったようで、今日はまた暑くなるみた~~い

今日は9月11日。
あの同時多発テロ事件から9年の月日が経ったわけです。
その後世界は平和に近づいているのでしょうか。

心からそれを願います。



さて、間近に迫った楽屋でのカズン@home。
課題曲?が決まりました。

カズンのリビングに遊びに来ていただいて、一緒にハモろうではありませんか!?
詳しくは↓ 
カズンHP インフォメーション

んで、昨日はリハーサル。


ヒロシのノートは目玉おやじ!

曲も少しずつ決まって来てます。
今回も新旧織り交ぜてお届けしますよ~~~。
前回よりももっと@home度が増す兆し
(ってあれ以上??)


そうそう、今日びっくりしたことがあってさ~~~。
娘の手が知らぬ間に大きくなってたんだよ~~~~~~~~~。
背はまだまだ小さいのに、手の大きさが私と変わらないのです。
ま、私が小さいってーのもあるんだけど比べてみたらこんな感じ



着実に確実に成長してるんですね~~~。



今日も熱中症に気をつけましょうね~~~~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Niagaraさん!

そうですか~。
ほんのちょっとのことで免れたんですね。
反対の人もいただろうと思うと胸が痛みます。

争いのない世界が本当に早く訪れるよう願って止みません。

これから親子コンサートをしてきま~す!
子供たちの笑顔が楽しみです!(*^_^*)

911というのを、私もいずみさんのブログで思い出しました。

私の先生のお姉さんは、当時あのビルで働いていて、ちょうどその日の朝、その娘さんを幼稚園に送って行くのに仕事を少し遅れて行くと会社に連絡したそうですが、出勤しようとしたら、その直前にビルが崩壊して、難を逃れたそうです。

その時のことを元にその先生は本を出版されていました。

いつになったら世界に本当の平和が訪れるのでしょうね・・・

人類の平和を願います。

Re: おはようございます

暑い一日でしたね~~~~。

でも『あじーあじー』って文句言いながらも、突然涼しくなっちゃうと確かになんか寂しい気もするから
勝手なものですi-235
夏の終わりを楽しみますね~~~i-176

娘との手比べは、最初、手の甲を撮ったんだけど、私のあまりのくたびれた手に唖然として
手のひらに変えました~~~i-237
毎日一緒にいるのに、手の大きさまではチェックしてなかったから驚きましたね~~。

私のノートは鬼太郎だよ~~~i-179


レッグマジック情報、ありがとうございます。
そんなに身近に持ってる人がいただなんて~~~。
しかもF子さんですかーーーーーーーーー。。。。

ちょっと買いたい気持ちのテンション下がったな~~~i-201
なーんて、
F子さんには内緒ねi-235

Re: 911

そうでしたかぁ。

マックさんのそんなに身近に犠牲になられた方がいらしたんですね。
他人事ではないですね。

ご本人、ご家族のお気持ちを思うと胸が痛みます。

砂の上なんて言わずに地に足をつけて、私達はしっかり頑張っていきましょうね~~~~i-179

ライブ三昧、楽しんでくださいねi-189

おはようございます

 いずみさんのブログを毎朝拝見すると、元気に一日を過ごすぞ~という気持ちになります(*^_^*)。

 暑さもあと数日のようです、秋を感じながらも、夏の終わりを楽しみたいものですね。

 それにしても、線対称になった親子の手のお写真、そっくりですねー
(^o^)丿。
手相なんか、コピーみたい。
 将来もお母さんのようなお仕事につくのかなー。

 ひろしさんのノート、目玉おやじを選ぶところが、ひろしさんらしい。
いずみさんは、ねこ娘ですか~???

 あっそうそう、レッグマジック(またまた、しつこくてごめんなさい)なんですが、
何と、F子さんが使っていました(笑)。
 自重負荷の運動なので、かなりきついらしいですよ。
骨盤運動だから、基礎代謝もあがるし、美脚効果はあるようです。
F子さんは、まだ効果出てないみたいですが(笑)。

911

いずみさんに言われなければ、うっかり今日が911だと気付かなかったかも。
私もあのテロで昔一緒の部署で働いていたアメリカ人の同僚を失いました。
人間の幸せは砂の城の上に築かれているのかなぁなどと感じることもありますが、そんなことはないと否定したいですね。
今日も暑くなるそうですが、水分補給をして乗り切りましょう。
私は昼から夜までライブ三昧です(笑)