fc2ブログ

終了


20080524002900

KNOBライブ、無事に終わりました~(*^_^*)
いろいろ心配はありましたが、大勢いらしてくださった皆さんのおかげで、
なんとか終える事ができました。
心より心よりありがとうございます。

ゲストに親子コンサートでもお馴染み、山森優子ちゃんが歌ってくれました!
ちと、R40ではないけれど、今日だけは解禁?ということで、オリジナルなど披露してくれました。
また、R40初のオリジナル、“かえり道”も初披露!
前田たかひろ作詞、私作曲の新曲です。
こちらもかなりの緊張感はありましたが、好評だったようで、ほっと胸を撫で下ろした次第です。
写真は、優子ちゃんを囲んでのスリーショット!
親子コンサートではありませんよ~。
なんてったって、回りが暗いでしょ。
ここは六本木ですからね(^_-)-☆
ということで、今日のところはこの辺りで(*^_^*)
おやすみなさいzzzzz
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

感謝!

T.Oさんありがとう!
本当ですね。何よりも皆さんが暖かかった。。。
あんな風に優しさに包まれて歌うことができた私は
歌手冥利に尽きます。
最初はみんなが私を心配する空気から
緊張感漂っていたけれど、どんどん柔らかくなって
最後は大爆笑!?みたいな。。。
一生の思い出に残るライブがまたひとつ増えました。。
心よりありがとう……。

優しさに包まれて・・・

先日のKNOBのステージは、とても暖かさを感じるステージでした。
選曲もとても素晴らしく、ご披露されたのは、<1部>「心の歌」、「東京ララバイ」、「愛を歌いながら」、「In Your Eyes」、「瑠璃色の地球」(山森優子さん)、「愛して、愛して、愛しちゃったのよ」、<2部>「街の灯り」、「たそがれマイラブ」、「花冷え」、「春」(山森優子さん)、「水の影」、「かえり道」(新曲)、「迷い道」、という‘R40’名曲集の装い。いずみさんは必ずしもベストの体調ではなかった様ですが、むしろいつもより柔らかさを増し、包み込む様な優しい歌唱で、心に染み入りました。そして、佐藤さんのギターがいつも以上に優しく響いていました。ゲストボーカリストの優子さんも良かった(「瑠璃色の地球」は、胸に迫りました)。そして、何より集まった皆さんが暖かかった。そんな、素晴らしいライブだったと思います。