fc2ブログ

良いお年を!

皆さん、どんな大晦日をお迎えですか?

私はやっと、やっと、今ごろ?
年賀状を書き終え、投函してまいりました。

午後3時まで中央の局に出すと少しは早く届くらしいので、なんとかギリギリセーフでした。

思えば昨年は、小笠原行きの“きそ”という船の上でカウントダウンライブをしていたので、
東京に戻ってからも年賀状は1月15日くらいまで書いていたなぁぁ。
後半“寒中見舞い”に切り替えたもの。

それに比べれば年内に出せたのは良しとしよう



今年を振り返ると、なんと言っても一番のニュースは
『カズン@home』ライブの復活ですね。

ここ数年は大きなコンサートや、地方でのイベントライブ、ディナーしよう!私のソロライブはあっても
カズン独自のライブはやっていませんでした。

それを復活できたのも、いつも支え、応援してくださってる皆さん始め、相方のひろし、
そしてスタッフのおかげです。

ライブは私達の原点ですから。

歌い続けていけば、自分がまわっていけば、新たな出会いがいっぱい
生まれてくることを実感できた一年でした。



“何のために 何のために それは君に 出会うために
 悩みながら 歌いながら 僕らは愛を考える ”

     カズン 『僕が君からかりたもの』 より。

“君”に出会うために、また来年も元気に歌って行きますよ~~。
楽しみだなーーーーー!


来年は“躍進の年”にしたいです。
今年一年間本当に本当にありがとうございました。

皆さんにとっても、2011年が最高の実りある年になりますように

新年のメッセージ動画もありますので、年が明けたらHPをご覧くださいネッ。
来年もどうぞよろしくお願いします

今年最後のパン



良いお年を!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Niagaraさん!

僕が君から借りたもの♪

そこの部分が好きなんですね!
私も同じですi-234

mixi日記、楽しみにしています。

九州ツアー、本当に楽しかったわ~~。
Niagaraさんとも出逢えたものね!

また逢えることを願って!
逢えなくても音楽で繋がっていきたいで~~す。

今年もよろしくお願いしますi-199i-189

Re: 年賀状は諦めました(笑)

わーーーi-179i-189
“聴きまくって”くれてありがとう~~~!

来年、いや、もう今年かi-201
今年もいっぱい会えますように~~~~i-175i-189

Re: ありがとうございました!

こちらこそたくさんたくさんありがとうございました!
ライブ、ディナーしよう!にあたたかい彩りを添えてくれて、
昨日もディナーしよう!に来てくださった方のおうちを訪ねたら
ウェルカムカードが飾ってあって嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしま~~~す!!!

じょーやん!

年が明けましたね(*^_^*)
いつもありがとう!
こちらこそ今年も宜しくお願いします

こんまさん!

ホント、出逢えてよかったですi-176

人と人のつながりって面白いですね~~。
同じ時代に、同じ時に、同じ日本に……。
こんなに長い地球の歴史、未来があるのに、同じ時代に、です。

この出会い、大切にしたいです!

こんまさんも良いお年始をお過ごしくださいね!i-179

“何のために 何のために それは君に 出会うために
 悩みながら 歌いながら 僕らは愛を考える ”

ここ、この曲で、私が一番好きな部分です。

カズンの印象を一言で表すなら、≪出会い≫を大事にするアーティスト。という印象があります。

さてさて、私のミクシィ日記の今年最後を飾る記事は、≪古賀いずみさんとの出会い≫にしました。

近々書く予定の≪ライブレポート≫の前哨戦にもなる日記内容ですが、実は≪一部限定公開≫にしています。

マイミクのharuさんには公開していますので、中身はこっそり聞いて見てくださいませ(笑)・・・同じマイミクの碧翔のオヤジ♪さんには非公開というのが笑えるところですが・・・(例の顔見せをしているか否か、の関係・・・日記中に私の顔写真がありますから・・・笑)

でも、今年度最後の私の日記がいずみさんのことだとは、それくらい嬉しかったのですよ~。

2011年、またよろしくお願いします!

年賀状は諦めました(笑)

カズンを聴きまくった一年でした。

そうですか~。ライブは復活だったんですね。
ちょうど良い時にカズンに出逢ったんですね。
おかげでたーくさん逢いに行けました(*^。^*)

来年も一層のご活躍を期待します。
よいお年を~!!

ありがとうございました!

今年は本当に、“素敵な出逢い”“素敵な時間”をありがとうございました!変わらずに居てくださる“カズン”に、いずみさんに啓さんに、スタッフの皆さんに本当に感謝です!!2011年も、更なるご活躍、楽しみにしています~(^o^)//たくさんたくさん、ありがとうございます!!

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします!!!

よいお年を!!!

今年は、いんちゃんとの出会いもあり、より一層カズンの活動を身近に感じた1年でした。
来年は、R40やカズン@homeなど本格的に参加させてもらいます。素敵な歌声を聴きながら、涙を流している自分が今から思い浮かびます。
素敵な歌で、私を沢山泣かせて下さい。
良いお年始を過ごして下さい。