fc2ブログ

元気です!

昨日今日と朝晩は恐ろしく寒かったようですが、
私は一歩も外に出ていないので、あまりそれがわかりません。

おかげで、本当に元気になってきました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

夕べは福岡土産の明太子でパスタを作ったら激うまでした。

味がわかることがありがたい何の写真もないので載せさせてもらいました


そう、事務所の方に年賀状をくださった皆さん、本当にありがとうございます。
大変遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します



早速ですが、お知らせです。

再来週月曜日、私がパーソナリティを勤めさせていただく、
music bird
『アフタヌーン・パラダイススペシャル』
Remember1.17~今、私たちに必要なこと~
番組では、皆さんからのメッセージを募集します。

あの、阪神淡路大震災から16年。

その年は、私達カズンがデビューした年でもあり、忘れることができません。

震災のニュースが流れていた朝、歯医者さんに行くため、私は下北沢を歩いていました。
街頭テレビ(あ、こうゆうと古いけれど、家電店のテレビ)に映し出された
光景に本当にびっくりし、愕然としたことを覚えています。

  ~きっと時間は何も解決なんてしないさ、誰かがちゃんと頑張ってる~
  
    カズン 『僕が君から借りたもの』 より。


その後の兵庫の町の復興は目覚しいものがありますが、
悲しい傷は癒えることはないでしょう。

それでも、今、頑張って生きてる人にエールを送りたい、
また、私達ができることを考えていきたい、
そんな番組にしていきたいです。

ゲストにあの時あの場で被災された嘉門達夫さん、
また、メッセージゲストに沢田聖子さんをお迎えし、
ラジオドラマなど織り交ぜながらお送りする2時間です。


ラジオが聴ける人も聴けない人もメッセージお待ちしています。

●あなたの震災体験~その時必要だったコト・モノ。

●日頃の地震に対する備え(家族との連絡方法、家具の固定、非常食、飲料水の確保など)

身近な体験、経験をどしどしお寄せ下さい!

アドレスは para@musicbird.co.jp

メッセージは今日から受け付けます。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント